メールでパスワードを変更するためのURLをお送りします。あなたのメールアドレスを入力してください。(必須)
■ご注意ください■ ※パスワード再発行手続きには、会員番号もしくはログインID、お名前、電話番号、生年月日の情報が必要となります。
・会員番号もしくはログインIDが不明の場合は、こちらより「会員番号」をご確認ください。 『メールアドレスの形式が正しくありません』とエラーがでる場合は、下記を確認して、正しいメールアドレスを半角英数字で再度入力してください。 ●メールアドレスのアルファベットや記号を全角やカナで入力していませんか? <よくある例> (正)「@ (アットマーク) 」 → (誤)「@ (全角) 」 (正)「- (ハイフン) 」 → (誤)「− (全角マイナス) 」「ー (長音記号) 」 (正)「_ (アンダーバー) 」 → (誤)「_ (全角) 」 ●メールアドレスの後ろにスペースが入っていませんか? その他、パスワード再発行に関してお問い合わせの多い内容をQ&A形式でまとめてありますのでご覧ください。 ※パスワード再発行のメールが届かない場合は、ご利用のメールサービスの設定で迷惑メールになっていることがあります。 「id-info@mail.benesse.co.jp」からのメールを受信できるよう、ご利用のメール設定をご確認ください。