- 入力
- 確認
- 送信完了
パスワード確認用のメールアドレス入力
パスワード再発行用URLを記載したメールをお送りします。ベネッセに登録しているお客様のメールアドレスを入力してください。
メールアドレス
■ご注意下さい■
以下にあてはまる方は、「たまひよFAQ/ログイン(ID/パスワード)」をご確認の上、改めてお手続きください。
●スマートフォン以外の携帯電話のメールアドレスでご登録されている方
(スマートフォン以外の携帯電話からはお手続きができません。別途、必要事項を添えてお問い合わせいただく必要があります。)
●登録したメールアドレスがわからない方
●メールアドレスを半角英数字で入力する方法がわからない方
●メールアドレスを正しく入力したが、メールが届かず次のステップに進めない方
このほかにも、パスワード再発行に関してお問い合わせの多い内容をQ&A形式でまとめております。ご不明な点がある方は、まずはこちらのページをご覧ください。
⇒「たまひよFAQ/ログイン(ID/パスワード)」
■ID・パスワード再発行に関して
・よくある質問はこちらから →
「たまひよFAQ/ログイン(ID/パスワード)」
・お問い合わせはこちらから → 「たまひよのWEBサイト・アプリに関するお問い合わせ窓口」
<個人情報の利用目的>
ご入力いただいた内容は、「パスワード」再発行手続きでのご本人確認の目的で利用します。