1. 入力
  2. 確認
  3. 送信完了

パスワード確認用のメールアドレス入力

パスワード再発行用URLを記載したメールをお送りします。ベネッセに登録しているお客様のメールアドレスを入力してください。

メールアドレス

■ご注意下さい■

以下にあてはまる方は、「たまひよFAQ/ログイン(ID/パスワード)」をご確認の上、改めてお手続きください。
●スマートフォン以外の携帯電話のメールアドレスでご登録されている方
 (スマートフォン以外の携帯電話からはお手続きができません。別途、必要事項を添えてお問い合わせいただく必要があります。)
●登録したメールアドレスがわからない方
●メールアドレスを半角英数字で入力する方法がわからない方
●メールアドレスを正しく入力したが、メールが届かず次のステップに進めない方
このほかにも、パスワード再発行に関してお問い合わせの多い内容をQ&A形式でまとめております。ご不明な点がある方は、まずはこちらのページをご覧ください。 ⇒「たまひよFAQ/ログイン(ID/パスワード)」

■ID・パスワード再発行に関して
・よくある質問はこちらから → 「たまひよFAQ/ログイン(ID/パスワード)」

・お問い合わせはこちらから → 「たまひよのWEBサイト・アプリに関するお問い合わせ窓口」


<個人情報の利用目的>
ご入力いただいた内容は、「パスワード」再発行手続きでのご本人確認の目的で利用します。
入力内容を確認する